自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


ウオ~! 30年来の腰痛がエゴスキューで大改善!

  • 2015年03月25日 |
  • 腰痛 |

backpain

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。

 
backpain
 

今日は愛知県在住の50代の女性からの体験談のお便りをお送りいたします。
 
 
「ほんのちょっとした思い切りが、こんなに心身ともに良い変化をもたらしてくれるなんて、『エゴスキュー』の不思議さにびっくりしています。」とのことです。
 
 
以下全文です:
 
 
・・・・・・・・・・
私が初めてエゴスキューの名前を知ったのは、タウン誌でした。
 
 
20代の頃より腰痛に苦しめられてきた経緯があったのですが、他の運動療法に比べ高額に感じていたセラピー料金だったことと、アメリカで開発された運動療法という記事を読んで、日本人には合わないような気がして、なぜか不信感が払拭できず思い切れませんでした。
 
 
数年後、今までかかっていた整体の先生の体調が悪くなり、いつ休業してもおかしくない状態になって初めて、このままずっと誰かに頼っていかなくてはいけない自分の不安定さがわかりました。
 
 
そんな時に娘がインターネットで解決策を検索していたら、エゴスキューの文字が出て来たのです。
 
 
長女も幼い頃より腰痛があり大変だったので、「まず娘を先に」と思い、1回目の個人セラピーを受けさせたところ、たいへん感動して帰宅し、私もファミリーコースでセラピーを受けることになりました。
 
 
本当は朝エゴスキューをやった方が良いとのことでしたが、朝は心がそわそわして落ちつかず、結局心身ともに落ち着く午後にゆっくりやるようにしました。
 
 
自分の体の状態に耳を傾けながらできたお陰で、少しずつ体が柔らかく動くようになり、痛みがあった部分も、セラピーで組んでいただいたメニューをこなしていくうちに自然と消えていきました。
 
 
今では腰痛や肩痛が出てもおろおろすることなく、毎日行う個人メニューでケアできるようになりました。
 
 
エゴスキューが必要だったタイミングが今だったからこそ、素直に取り組めたのだと思います。
 
 
これから始める方たちにお伝えしたいのは、「結果を早急に求めず、ゆっくりコツコツ続けていけば必ず体は答えてくれるので、変化を楽しみながらやっていただきたい」ということです。
・・・・・・・・・・
 
 
素晴らしいお便りありがとうございます。
 
 
「結果を早急に求めず、ゆっくりコツコツ続けていけば必ず体は答えてくれるので、変化を楽しみながらやっていただきたい」、との最後のメッセージ・・・本当にそうですよね。
 
 
最後に申し上げますが、絶対に諦めない事です。

諦めなければ、必ず結果はついてきます。

楽しみながらやっていきましょう!
 
 
▼「個人セラピー」の詳細はこちら
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389
 
 
個人セラピーを受ける前に、痛み相談をしながら、本当にエゴスキューが自分に合うかどうか確認したい方は、「1時間無料体験」にお越しください。
 
▼「1時間無料体験」の詳細はこちら
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252
 
 
 
(注)今日の記事の体験談は「越山雅代ブログ」より引用。
 
 
 
 
Cats&Dogs
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ