自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


1時間無料体験(カウンセリング&エクササイズ体験)受付中!


USFT2

=============================

■ 『1時間無料体験』のご予約はこちらから:

予約フォーム: http://form.os7.biz/f/22c8e467/

または、お電話、メールにても受け付けております。   

TEL:  080-5427-9257

メール:  yasumoto@egoscuejapan.com

=============================
 

「慢性腰痛で腰に爆弾を抱えており、何時再発するか不安だ・・・
腰痛とは一生だましだまし付き合っていくしか方法はないのかしら?」
とあきらめていませんか?

 

「腰痛は治療院では治らない・・・
何をやっても治らない」
と悩んでいませんか?

 

あのゴルフの帝王ジャック・ニクラウス氏が1988年以降
実践している実績ある運動療法があるのです。

 

従来の治療法とは異なり
実は自宅で簡単に我慢することなく
腰痛や肩こりを自分で治す方法です。

 

「エゴスキュー・メソッド」という、
薬を一切使用しない
副作用のない根本治療で、
筋肉を再教育し、
筋肉に本来の動きを思い出させる事で、
歪んでしまった骨格(姿勢)を正しい位置に戻すことにより
痛みを解消する「運動療法」です。

 

このメソッドは、
あのゴルフの帝王ジャック・二クラウス氏
1988年以降実践している

実績のある運動療法で、
人間が本来持っている自己治癒力、
自然治癒力を向上させる根本治療なので、
医者から見放された人にも適用でき、
かつ根本治療なので再発防止に繋がります。

 

■ つら~い痛みでお困りのあなた・・・!

  • 腰痛
  • 肩こり
  • 膝の痛み
  • 股関節の痛み
  • 頭痛
  • ヘルニア
  • 顎関節症  等等

こんなつらい痛みを解消したい!!!

でも、
本当にあなたの痛みにエゴスキューが効果的かどうか、不安を感じていませんか?

★ 親身に痛みの相談にのって欲しい。
★ 痛みを解消するキッカケをつかみたい。

そんな風にお考えのあなた・・・是非「1時間無料体験」にお越し下さい。
無料ですから、あなたに何の負担もありません。

従来の手術や整体、湿布や痛み止め・・・一時しのぎの痛み取りをしても、根本的な痛みは解消しません。

 

FMラジオ生出演

エゴスキュー・ジャパン認定セラピストの私(シェーン安本)が、お困りの痛みについて、個別カウンセリングに応じて、痛み解消のキッカケを作らせていただきます。

 

■ 1時間の無料体験で行うのはこんな事です。

⇒ お困りのつらい痛みについて丁寧にカウンセリングをします。

⇒ 痛みを引き起こす体の歪みをマンツーマンでチェックします。

⇒ なぜ痛みが起きているのか、痛みの原因をお伝えします。

⇒ 痛み解消に有効と思われるエクササイズを教えます。

⇒ 姿勢の歪みに効果的なエクササイズを教えます。

⇒ 実際にエクササイズを体験していただきます。

 

完全予約制でマンツーマンにてご相談に応じます。

プライベートな悩みを安心してご相談いただき、痛み解消のキッカケをつかんで下さい。

使われていない筋肉を刺激し、体のゆがみを矯正することで、どれくらい体に変化が生じるのか、感じ取っていただけます。

実際に参加された皆様からは、
「わおっ!!!」
という、体の変化を感じていただいています。

迷っていても痛みは解消しません。

 

でも、
「1時間無料体験」に足を運んでいただければ、痛み解消の糸口が見えてきます。

 

■ 『1時間無料体験』のご予約はこちらから

予約フォーム: http://form.os7.biz/f/22c8e467/

または、お電話、メールにても受け付けております。   

TEL:  080-5427-9257

メール:  yasumoto@egoscuejapan.com

 

場所: 渋谷セラピースタジオ 

所在地: 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-13-5 イプセ1206
JR渋谷駅 新南口 徒歩4分   詳細はこちら

営業時間: 10時~19時
定休日: 毎週火曜日

 

■ 最後に実際に体験された方の喜びの声をお聞きください。

 

【東京都 SE様(男性)70代】   http://amba.to/Q9VtcH

【体験会に参加された7名の方からのコメント】 http://amba.to/ZzLAW8

【東京都 Jさん(男性) 30代】  http://amba.to/UlsiPe

 

追伸:安本昌弘(通称:シェーン)から最後にあなたへ・・・

 

最後に、私・安本昌弘(通称:シェーン)よりあなたにお伝えしておきたいことがあります。

私自身、40年以上腰痛、肩の問題で苦しんできたからこそ、あなたの今の苦しみが手に取るように分かります。

ここで、あなたにお願いしたいのは、行動を起こすことです。

「腰痛を必ず解消したい!」と本気で思う方なら、誰でもすぐに行動に移せます。

ここまで読んできて「エゴスキュー・メソッド」は、あなたに必要な治療法だと確信されたと思います。

しかし、それはただ読むだけで実際にあなたが動かなければ何も変わりません。

あなた自身が腰痛を解消するための一歩を踏み出し、動き始めることによってすべては変化し始めるのです。

だから、どうか約束してください。

必ず『1時間無料体験』に参加し、もう2度と腰の痛みに悩まされないと。

そして、健やかな体を手に入れて、幸せな生活を手に入れてください。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 

 『1時間無料体験』のご予約はこちらから

予約フォーム: http://form.os7.biz/f/22c8e467/

または、お電話、メールにても受け付けております。   

TEL:  080-5427-9257

メール:  yasumoto@egoscuejapan.com

 

1時間無料体験

 

 


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ