自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


顎関節症のあなた・・・マウスピースって本当に効くの?


顎関節症

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。

 
顎関節症
 

近頃日本で増えているという顎関節症。
 
今日はそのあたりについてお話します。
 
 
一般的な治療ではマウスピースの装着が勧められていますが、「それでは根本からの解決にはならない!」 とエゴスキュー・ジャパンのオーナーでもある越山雅代は言っています。
 
 
▼先ずは越山雅代からのボイスメッセージをお聴きください。
http://a06.hm-f.jp/cc.php?t=M285065&c=410&d=f54c
 
 
如何でしょうか?
 
 
あなたも以下のようなアゴの症状で悩んでいませんか?

● アゴがガリガリ音がする

● あくびでアゴに激痛が走る

● 硬いものが食べられない

● カラオケが楽しめない

 

従来の薬物療法、外的手術、またはマウスピースでは何故うまくいかなかったのかしら?

それは痛みをとるという単なる対症療法であり、真の原因を除くと言う原因療法/根本療法でないからです。

確かに痛みの直接の原因は下顎のずれですが、その下顎のずれをおこしているのが真の原因で、顎関節症の元凶です。

 
顎関節症
 

即ち、下アゴのずれは足首のずれ/膝のズレ/腰のずれ/肩のズレ/首のズレなどにより引き起こされる体の歪みからくるものです。

体の歪みを取ることにより、この恐怖の悪循環を断ち切ることができるのです。

それを解決するのが「エゴスキュー」です。

 

エゴスキューを試されたクライアントさんから下記のコメントを頂いております。

● 私は歯ぎしりが原因で顎関節症になりました。病院に行っても改善されなかったのですが、3ヶ月エゴスキューを実践した結果、痛みがなくなり、口が大きく開けるようになりました。エゴスキューには感謝しております。

● 私は急にアゴが痛くなり、病院に行ったところ、猫背で姿勢が悪い事が原因でアゴに負担がかかり、痛みの原因になっていると診断されました。 そこで、体の歪みを治すためにエゴスキューを試したところ、、2ヶ月ほどでアゴの痛みは嘘のように消えました。猫背だった姿勢も治りました。 今でも健康維持の為にエゴスキューを続けています。
 

体の歪みが顎関節症の真の原因である事が理解できましたか?
 
 
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■

PS.ブログにコメント&「いいね!」をお待ちしております。


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ