自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


腰に爆弾を抱えています・・・どうすりゃいいの?

  • 2015年04月25日 |
  • 腰痛 |

腰痛0501

Egoscue University 認定 PAS
姿勢分析スペシャリストのシェーン安本です。

 
腰痛0501
 

▪️腰痛でお悩みの方の、市場の生の声をお届けします。
 
 
『腰痛もちというか、常に爆弾を抱えています…。

現在は、日常的に痛いというのはあまりないけど、いつなんどき『ゴキゴキ!』という音とともにぎっくり腰が来るか、冷や冷やしながら生活をしています。

ちなみに、再発防止のためのストレッチ体操は毎晩欠かさずしています。

夜寝る前にすると、腰の辺りがカイロをしてるみたいに温まって、朝起きるときがとても楽です。』
 
 
▪️この市場の声に対するコメント: 
 
 
腰に爆弾を抱えて、何時再発するかとビクビクしながら生活している人が多いですよね。
 
 
好きな旅行へも行けず、好きな運動も思い切ってできず、「一生腰痛とだましだまし上手に付き合っていくしかないか・・・?」と諦めているあなた!
 
 
その悩みを解決してくれるのがエゴスキュー・メソッドです。
 
 
再発防止のためのストレッチ体操とのことですが、これだけでは根本対策にはなりません。
エゴスキューでは、痛みの原因は姿勢の歪みからきていると考え、姿勢を矯正することにフォーカスします。
 
 
そのなかにストレッチ効果のある運動メニューが含まれており、腰周りの筋肉の弛緩、稼動域の拡大へと繋がっていきます。
 
 

タワー2
これは「タワー」という道具を使ったエクササイズです。
エゴスキューの中では数少ない道具のうちの一つです。

上半身と下半身を結んでいる大腰筋という奥の深いところにある筋肉に刺激を与え、大腰筋をリラックスさせることにより、体中の全てに繋がっている背骨と骨盤を正しい位置に動かし、自己治癒力を最大限に生かします。
 
 
タワーは通常1週間に2回、1回当たり2時間(10分X6段=60分/片足)実施することをお勧めします。
 
 
900種類以上のあるエクササイズの中で、最も効果の高いエクササイズのうちの1つです。
 
 
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ