自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


肩の痛みでお悩みのあなた・・・神からの贈り物「エゴスキュー・メソッド」!


テニス_肩の痛み

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。

 
テニス_肩の痛み
 

先日 「1時間無料体験」 にお越し頂いた女性の方が、肩の痛みでしばらくテニスをお休みしているが、復活したいのでご相談に来られました。
 
肩の痛みに関する以前の記事を再投稿します。
 
 
 
肩の痛みでお悩みのあなた!
 
肩の痛みは治らないと諦めているあなた! 
 
に朗報です。
 
 
◾️ 肩の痛みは絶対に治らないと思っているあなたへ!
 
肩の痛みは絶対に治らないと思い込んでいませんか?

肩の痛みだってきちんと真の原因を取り除けば完治可能です。
 
 
肩は股関節、膝、足首と一体となって全体重を支えているので、肩の問題は、肩だけを切り離して扱っても解決しません。
 
 
 
◾️ 何故肩の問題が起きるのでしょうか?
 
肩は、色々な筋肉が支えてくれているおかげで、あなたは肩や腕を自由に動かせるのです。
 
 
しかし、
肩や腕を十分に動かさなくなると、肩の周りの筋肉が衰え始め、直ぐに肩に問題が起きてしまいます。
 
 
現代の日常生活をよく考えてみて下さい。
 
 
肩を動かす動作といえば、リモコンをとってテレビをつける、車のドアーを開ける、パソコンに向かってキーボードをたたく、ビデオゲームに興じる 等等、肩を動かす範囲は脇の下からもものあたりまでで、その範囲は現代化が進むにつれて益々狭くなっています。
 
その狭い範囲内で済んでしまっているのが現状です。
 
 
従って、
その狭まってしまった肩の稼動域を超える動作、例えば飛行機の頭上の荷物入れにカバンを出し入れするような、簡単だけれども普段やらない動作をすると、直ぐに痛みを感じるようになるのです。
 
 
即ち、
痛みの本当の原因は、体を動かさず、肩本来の機能を使っていない状態が続いた結果なのです。
 
 
肩の痛みをとる、肩の痛みを予防する鍵は、肩本来の働きをもう一度取り戻すことです。
 
 

今日は肩の痛みを解消するエクササイズ2つ(1.スタンディング・グリュテアル・コントラクションズ、 2.スタティック・バック)を、このサイトを訪問して下さった方に特別に無料で提供いたします。是非やってみてください。
 
▼下記よりご覧になれます。
http://www.egoscue.or.jp/2013presents/kata.html
 
 
 
慢性の肩こりなどの肩の痛みでお悩みのあなた・・・「1時間無料体験」にてマンツーマンにて痛み相談、及びエゴスキューを無料体験されてはいかが?
 
 
「1時間無料体験」のお申し込みはこちら
http://form.os7.biz/f/708a13f6/
 
 
または、お電話にて予約を承っております。
 
TEL: 080-5427-9257
 
 
 
驚異のエゴスキュー
 
(注)一部KKロングセラーズ刊 『痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー』 より引用。
 
 
 
 
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■

PS.ブログにコメント&「いいね!」をお待ちしております。


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ