自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


美しくなりたい女性の方々に朗報です!!!


stretching-and-exercising[1]

 
stretching-and-exercising[1]
 

美しくなりたい女性の方々に朗報です♪。

内海聡先生のFBを下記に引用させて頂きましたので、是非参考にしてみてください。

美しくなりたいとお悩みのあなた・・・「真の美容とは?」を真剣に問い直して見ては如何?
 
 
 
<ここから引用・・・・・・・・・・>

美しくなりたいという醜い心の持ち主であられる女性の皆様こんにちわ♪。

どんな頑張っても化粧とスタイルとブランドもんくらいしか興味ないでしょうが、そんなイヤミはこれくらいにしといて、ちゃんと中から外からきれいになる方法がありますよ♪。

それもいくつもありますが組み合わせで実行するのが肝心だと思います♪。
 
 
 
まずは粗食やプチ断食です♪。

これは女性特有の症状や病気にも効果があり、肌荒れや老化防止にも非常に効果があります♪。

まさに飽食はブスになるの典型と言えます♪。

高齢者になると体表面に色素沈着が起こりますが、これは簡単にいうと異常な老化タンパク質が皮膚沈着したものです。

粗食や食制限はこんな色素沈着も3分の1にしてしまうというデータさえあります♪。
 
 
 
食品添加物、農薬、経皮吸収される化粧品や洗剤やシャンプーなども老化と皮膚損傷を強めます♪。

何度も言ってますが化粧を否定しているわけではなく、安全なノンケミカルの化粧品はそのようなリスクを軽減してくれるのです♪。

ナノになぜその化粧品を美しくなりたい皆様はお使いなのでしょう?

また社会毒は脂溶性毒として働きますが、これは油やコレステロールの正常な働きも阻害しますし、毒そのものが排出されにくく美容にも大敵です♪。
 
 
 
運動はやりすぎはむしろ美容を損ねますから筋肉をうまく活用、刺激するくらいで構いません♪。

もちろんスポーツ好きの人はそれでいいですが、プロやセミプロ並みにやるとむしろ美容には悪いといえますね♪。

酵素が美容にいいなんてのも有名ですが、酵素自体は高温に弱いので、生野菜を食べることや食物繊維が多いものを意識すればいいでしょう♪。

あ、そういえばタバコを吸っているドブスをニコチンドブスというそうです♪。

ネーミングしたのはワタクシではございません♪。
 
 
 
そして最後に大事なのは甘いものを食べないということです♪。

お菓子やスイーツやジュースや砂糖類、人工甘味料類などをとっている女子は、こっちから見ても肌はカサカサでごわごわ、それを化粧で隠したつもりになっているのが痛々しすぎます♪。

私は外面など全くいい人間ではありませんしそこにこだわる気はありませんが、美容第一なんて叫んでる女性がそんな感じだと、安倍総理くらい痛々しいというのは知っておいた方がいいかと思いますwww

<・・・・・・・・・・引用はここまで>
 
 
 
ここでの美しくなるための下記のポイント理解できましたか?
 
 
● 粗食、ブチ断食、食事制限の薦め(4月2日の投稿記事「飽食の時代・・・粗食が健康へのキーワード!」を参照)

● 食品添加物、農薬、経皮吸収される化粧品や洗剤やシャンプーなどは要注意。

● 適度な運動

● 生野菜、植物繊維の多い食物の摂取。

● 禁煙

● お菓子やスイーツやジュースや砂糖類、人工甘味料類などの甘いものは食べない。
 
 
食、健康に関するリテラシーを上げて、健康美人を目指しましょう!
 
 
一汁二菜膳
 
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ