自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


砂糖の摂り過ぎって危ないの!


コーラー砂糖

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。

 
thx_meal_3
 
 
過去2痔にわたって砂糖の問題について取り上げきました。

▼『それでもあなたは砂糖を取り続けますか?』
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=4263

▼【砂糖は一種の麻薬か?】
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=4759
 
 
今日は再度砂糖に関する問題点につき、
佐賀 久芳さんのFB記事をシェアーします。
https://www.facebook.com/matsumarus
 
 
 
<Quote・・・・・・・・・・>

精製された白砂糖の糖質は99.2%です。

精製された砂糖や塩には、中毒性があります

人間はこの100年間で、20倍の砂糖を摂るようになりました。

糖分が貴重だった時代からすると、今は糖分が溢れています。

人間の体はこれだけの糖分に対応するように、まだ適合されていないのです。

食品業界が引き起こした砂糖中毒で、私たちの体は高血糖状態を引きおこし、その結果インスリンが過剰に分泌され、健康への被害を招いているのです!

イライラしたときや、頭を使ったときに、甘いものを食べたくなります。

しかし実際は、脳に必要なブドウ糖は、私の体の中で自然とつくり出されるのです。

甘い物を欲するのは完全に習慣性であり依存性です。

特にバターをたっぷり使った、洋菓子などは注意したいものです!

砂糖だけでなく飽和脂肪酸やトランス脂肪酸を摂取することになりかねません。

間違っても朝食や昼食で、菓子パンだけというのはやめて下さい!

糖質と脂質と炭水化物だけ、そんな食事はあなたの老化を早めるだけです。

スタバに置いてある甘い菓子パンのカロリーを、見たことがありますか?

多いものだとパン1個で450kcalもあります!

菓子パンはジャンクフードの典型ですよ(≧∇≦)

砂糖、塩、油 これら中毒性のある調味料をコントロールすることが、食生活の改善にはとても必要なことです。

自分も以前は 3時のオヤツに甘いものを買ってきて食べていました。

しかしコンビニデザートなどは、成分表示を見てしまうと、なかなか買えなくなってしまいました。

健康への自信を持ってる方も、食生活を意識していかないと、常に生活習慣病へのリスクを持っているのです!

健康への意識とは、気にかけることです。

それが少しづつでも習慣化出来ることを、これからもお手伝いしていきたいと考えています(≧∇≦)

<・・・・・・・・・・Unquote>
 
 
如何ですか?

砂糖の取り過ぎの危険性が理解できましたでしょう?

食に関するリテラシーを上げて、健康な生活をおくりましょう。

 
 
コーラー砂糖
 
 
 

■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ