自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


痛みのない生活は誰もが生まれ持った権利です。


woods

「健康請負人」のシェーン安本です。

WingedFootGC
▲ Winged Foot Golf Club

 

私は現役時代に2度にわたりニューヨーク駐在しました。
トータルすると23年間になりますね。

数限りない思い出がありますが、駐在員の中で人気があったのはゴルフです。
NY近郊の地図を見ていただけると一目瞭然ですが、いたるところにゴルフ場があり、ゴルフ好きにはたまらない環境です。

私もご他聞にもれず週末にはゴルフを楽しんでいました。その中でも特に記憶に残っているのは、US Openが開催されたWinged Foot GC、Sinnecock Hills GC、Bethpage GC(Black)でプレーしたことです。

Bethpageはパブリックコースなので、整理券をもらうために根気よく朝早くから並べば何とかなりますが、Winged FootやSinnecock Hillsは名門のプライベートコースなので、メンバーさんがいないとプレーできません。

これら3つのコースとも、US Openが開催されるだけあって素晴らしいコースです。
できることならこの3つのコースとも、またプレーしてみたいものです。

当時ほぼ毎週末ゴルフをやっていたのですが、20歳からの腰痛持ちで、腰に爆弾を抱えながらのプレーでした。
今から考えると本当に真からゴルフを楽しめたかは疑問です。

もっと早く「エゴスキュー」に出会っていれば、別な人生を歩んでいたかもしれないと考えると、感慨深いものがあります。

私の1回目の駐在は1976年から1986年だったのですが、ピート・エゴスキュー氏によって「エゴスキュー」が開発されたのが1978年だったので、その気になれば駐在期間中にエゴスキューを知りうる機会があったと思うと残念でなりません。

痛みのない生活、それは私たちの誰もが生まれもった権利なのです。

私のように40年以上にわたり腰痛を抱えながらの生活を余儀なくされるより、早く自分の体と向き合って、対処することが肝要ですよね。

Sinnecock_Bethpage
▲Sinnecock Hills Golf Club              ▲Bethpage GC (Black)
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ