自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


動きが足りない最近の子供たち・・・姿勢がやばい!


10132003883

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。

 
10132003883
 

昔も、体の成長が早いために、頭が前に出て、肩が丸まっている(肩猫背で)不自然な体型の10代の子供はいました。
 
 
しかし、
当時は今よりもずっと体を動かす機会が多かったので、すぐに姿勢を整える筋肉が発達し、健全な姿勢に戻りました。
 
 
ところが、
最近の10代は、健全な筋肉と骨格の成長や、その機能を発達させるのに、十分な刺激がなく、動かない環境の中で背骨だけが早いスピードで成長しています。
 
 
そのため、
姿勢を整える筋肉の成長が、体の成長の早さについていけません。
 
 
背骨のS字カーブは本来ならば生涯続くようにできていますが、いまや10代の早い時期に失われつつあります。
 
 
筋肉や骨格の機能の衰えが低年齢化し、60歳ではなく16歳で、すでに頭が前に出てきてしまうのです。
 
 
このように、
実に恐ろしいことが、最近の子供たちに起こり始めています。
 
 
エゴスキュー・メソッドにおいて「体の健康を維持する8つの法則」というのが規定されていますが、その中でも「動き」が最も重要と考えています。
 
 
パソコン、スマホ、ゲームマシンなどの前かがみになり、頭が下がりがちな生活習慣を見直すことが重要です。
 
 
パターン化されたあなたの生活習慣を分析し、1時間ごとにパターン化されていない動きを加えてみてください。
 
 
まずは体を動かすことです。
 
 
驚異のエゴスキュー
 
(注)投稿記事の一部はKKロングセラーズ刊『痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー』から引用。
 
 
 
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ