自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


クライアントさんから嬉しい報告を頂きました!


高橋さん体験会

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。

 
高橋さん体験会
 
 
クライアントさんから嬉しい報告を頂きましたので紹介します。
 
 
神奈川県にお住まいの高橋裕司様(整体師、男性、30歳)です。

6月初旬に開催された『エゴスキュー体験会}に参加されて、終了後に感じるところがあり『個人セラピー」1回トライアルに申し込みされました。

目が不自由で、股関節、膝に問題をお持ちでした。
 
 
以下が頂いたメールの原文です。
 
 
 
<Quote・・・・・・・・・・>

シェーン安本様
 
 
こんばんは。高橋です。

あれから教わった体操をやり続けていたところ、

最近、今までできなかった正しい正座ができるようになり

目の感じも楽になり、快適に毎日を過ごせるようになりました。

エゴスキュー体操の効果を実感している毎日です。
 
 
また、毎日のメールマガジンの配信もありがとうございます。

非常にためになる内容で日々、勉強という感じです。

近いうちにエゴスキュー体操を周りの人に少しでも教えられるように

講習会に参加したいと思います。以前、その便りがありましたが、

日程が合わず参加できませんでした。またの機会があれば、

よろしくお願いします。
 
 
エゴスキュー体操はいろいろな応用の可能性を秘めているような感じがします。

また、講習会等でお会いする機会があるかと思います。よろしくお願いします。
 
 
高橋裕司
 
 
<・・・・・・・・・Unquote>
 
 
クライアントさんからこのようなメッセージを頂くと感激しますね。

本当にセラピスト冥利に尽きます。
 
 
高橋さんは、大阪在住の我々のエゴスキュー・セラピスト仲間から紹介されて体験会⇒個人セラピーに参加されました。
 
 
紹介してくださった大阪のセラピストの方が、やはり相当目が不自由であったが、エゴスキューにて視力を回復されたという体験をお持ちということで、高橋さんもエゴスキューに期待を込めてやってみようと決断されました。
 
 
成功するかどうかは分かりませんが、決断して行動に移さない限り、何も変わりませんよね。

このような好結果が出たのは、全て高橋さんがこの2ヶ月間余り真摯にエゴスキューに取り組まれたからです。

我々セラピストは、それを横からサポートするだけです。

本当におめでとうございます。
 
 
メッセージの中でも仰っているように、今後は講習会等に参加し、更にエゴスキューを深く学び、新しいエクササイズも取り入れて、どんどん機能的な体を体を作っていかれると良いですね。
 
 
そして、周りの人たちにエゴスキューを教えていかれる活動を期待しています。
 
 
素晴らしいメッセージ、本当にありがとうございました。
 
 

▼『個人セラピー』に関する詳細はこちら
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

予約は電話にて承っております。

電話:080^5427−9257
 
 
個人セラピー
 
 
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ