自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


エゴスキューとブレイン・パワー・トレーナの組み合わせ効果は?


写真

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。
 
main2-3_02
 
今日は初めてブレイン・パワー・トレーナー(8Hz垂れ流し)を使って個人セラピーを実施しました。
 
 
ブレイン・パワー・トレーナーの詳細はこちら
http://www.hpi-usa.us/btt/cn18/pg145.html
 
 
ブレイン・セラピーの体験談などでは、タワーとブレインの組み合わせで、リラックス出来た状態でタワーが出来るので、タワーの効果が一段と上がるとの報告があったので、実際の個人セラピーでその効果を試してみました。
 
 
個人メニューの最初のエクササイズはスタンディング・ウインドミルでした。

クライアントさんにやって頂いたのですが、

「何か何時もと違いますね、腕がうまく上がらないし、力が入らない」と訴えておられました。

我々は今日はそんな日で、体にキレがないのかなと思っていました。
 
 
2つ目のエクササイズは、スタティック・バック・リバース・プレスズでした。

このエクササイズも何となくやりにくそうだったが、大きな筋肉の動きもないので、余り違和感はなかったのかも知れません。
 
 3番目のメニューはスタディング・アーム・サークルでした。

このエクササイズをやっている時に、やはり体に力が入らず、腕が真横まで上がらず、肩甲骨も余り使えず、腕を回すのも何時もと違うように思われました。

そこで、これは何か変だな、と気づきました。

もしかしたら、ブレインの影響かも、ということで、ブレインを止めました。

そうすると、何とクライアントさんの体が何時ものように見違えるように動き出しました。

ブレインの影響だったのですね。
 
 
ブレインはストレス脳波(ベーター波)をリラックス脳波(アルファー波、シーター波)に変えるのですが、体を大きく動かすようなエクササイズの時には、脳がリラックッス状態にあるので、体の動きに大きく影響するようですね。
 
 
従って、
体を動かす動的エクササイズでは逆効果で、体を動かさない静的エクササイズには効果があるのかも知れませんね。
 
 
逆に言えば、ブレインはリラックス効果が凄く高いという事ですよね。
 
 
クライアントさんと一緒になってブレインの効果、パワーには本当に驚きました。
 
 
もう少し個人セラピーの現場でブレインの効果、影響を実験してみたいですね。
 
 
恐るべし「ブレイン・パワー・トレーナー」ですね!
 

 
タワー
 
 
 
■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ