自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


【O脚もエゴスキューで簡単に改善するんだって!】


Tennis Image

 
Tennis Image2
 

『健康請負人』ヘルスコンサルタントのシェーン安本です。

私のエゴスキューとの出会いは
ひどい腰痛がきっかけです。

今でもはっきりと憶えていますが
2010年1月2日のこと。

テニスのプレー中サービスショットを打つ際に
手が上げられないほどの激痛が腰に走りました。

「このまま続け今後の私の運動人生がだめになる」
との思いで即中止して帰宅。

帰宅後
インターネットで「腰痛」を検索したところ

「エゴスキュー」と
「中川式ストレッチ」の2つが目に留まりました。

結果的には、
私はゴルフ好きなこともあって

あのゴルフの帝王「ジャック・ニクラウス」も
エゴスキューで腰痛を解消し

復活したとのセールストークに魅せられて
エゴスキューを選択しました。

あのジャック・ニクラウスがやっているなら・・・
との思いでした。

わらにもすがる思いで
『エゴスキュー腰痛解消プログラムDVD』を購入し
冊子を見たときに、

まさしく私が求めていた考え方と同じであり、
「自然治癒力」「筋肉の再教育」「自分の体は自分で治す」
といったキーワードに刺さって感動しました。

3月には「個人セラピー」という
個人用の特注プログラムにも申し込み、
本格的な体質改善に取り掛かりました。

→ http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

実は腰痛のほかに、
子供の時からのO脚という問題があり

これらの問題を個人セラピー時にお話し
メニューを作成して頂きました。

なんと驚くなかれ50年来のO脚が
メニューのE-サイズ(エゴスキューの運動)をしただけで
わずか2日間で改善してしまったのです。

これには驚き感動しました。

今まで履いていた靴は
すべて外べりしており
履くととても違和感があったので

革靴(修理可能)以外はすべて捨てて
新しく買いなおしました。

テニスシューズ、ジョギングシューズ
カジュアルシューズなど5足ほど買いなおしました。

エゴスキューでO脚も治り
テニスをやっても足、膝の怪我をしなくなり
今は絶好調です。

本当にエゴスキューは凄いです・・・本物です。

 
ゴルフ仲間
 

■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=8129

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ