自分で治せる腰の痛み改善プログラム~エゴスキュー


【アメリカ駐在体験記・第7弾・・・ゴルフ好きにはたまらない環境!】


WingedFootGC

「自分で治せる痛み解消運動療法」のシェーン安本です。

 
WingedFootGC
        ▲ Winged Foot Golf Club 
 
 
 
私は現役時代に2度にわたりニューヨーク駐在し、トータルすると23年間になります。
 
 
23年間もいると数限りない思い出がありますが、駐在員の中で人気があったのはゴルフです。
 
 
NY近郊の地図を見ていただけると一目瞭然ですが、いたるところにゴルフ場があり、ゴルフ好きにはたまらない環境です。
 
 
パブリック、プライベート合わせれば、30分も車で走れば、数限りなくゴルフ場があるって感じです。
 
 
因に2度目の駐在時にはコネチカット州(CT)のオールド・グリニッジ((OG)というところに住んでいて、Innis Arden Golf Clubというプライベートのゴルフ場が隣接していました。
 
 
家の裏庭から7番ホールへ出られるという、プライベート・コースなのに極めてカジュアルな感じでした。
 
 
実は早朝もしくは夕暮れ時に、誰もいないのを見届けて、7番ホールでだまてんでティショットを打ったり、メンバーに成り済まして、バンカーの練習を何度かしたことがあります。

その度に家内に「みっともないからやめなさい」と、こっびどく叱られていました。

また、7番ホールが裏庭に隣接していたこともあって、ボールが裏庭にしょっちゅう打ち込まれてきたので、ボールは買わなくてもいいほどたくさん集まりました。

最もニューボールは殆どなかったですが・・・。
 
 
 
そんな環境でしたので、私もご他聞にもれず週末にはゴルフを楽しんでいました。
 
 
その中でも特に記憶に残っているのは、US Openが開催されたWinged Foot GC、Sinnecock Hills GC、Bethpage GC(Black)でプレーしたことです。
 
 
Bethpage(Black)はパブリックコースなので、整理券をもらうために根気よく朝早くから並べば何とかなりますが、Winged FootやSinnecock Hillsは名門のプライベートコースなので、メンバーがいないとプレーできません。
 
 
たまたまメディカル関連のもと代理店の何人かがWinged Footのメンバーということもあって、関係者にとっては、ここでプレーするのはさほど困難ではかかったようですが、
 
 
さすがにSinnecock Hillsはメンバーも極めて少なく、ここでプレーするのは略不可能に近いなか、一度でしたが、プレーできる機会に恵まれたのは本当にラッキーでした。
 
 
これら3つのコースとも、US Openが開催されるだけあって本当に素晴らしいコースです。
 
 
できることならこの3つのコースで、、またプレーしてみたいものです。
 
 
 
私の直近の夢は、再度アメリカで暮らすことです。
 
 
引き寄せの法則い従い、「再度アメリカに住む」という思いを強く意識して、口に出すことで、夢を実現していきたいですね。
 
 
 
Sinnecock_Bethpage
  ▲Sinnecock Hills Golf Club             ▲Bethpage GC (Black)
 
 
 
 

■□==========================================□■

【シェーン安本の「自分で治せる痛み解消運動療法」】

1)今すぐ辛い痛みから解消されたいあなた:
▼「個人セラピー」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=389

2)そうは言ってもエゴスキューが自分に合うかどうか不安なあなた:
▼「1時間無料体験」へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=252

3)多くの方と一緒に一度体験してみたいと考えているあなた:
▼「驚異のエゴスキュー」体験会へ
http://amepress.egoscue-shane.info/blog/?p=491

4)本で簡単にエゴスキューを知りたいと考えているあなた:
▼「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」を購読下さい。
http://amzn.to/5ioZuQ

■□==========================================□■


こちらも合わせてお読みください


安本 昌弘 (「シェーン」)


 エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト&一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナー、 インターネットビジネス、オプションなどの投資関連業務、 シェーン コーポレーション代表
 
大学卒業後、世界一の写真関連企業に入社。1年目から海外関連業務に携わり、2度にわたるニューヨーク駐在で、トータル23年間の海外勤務を経験。シニア・バイス・プレジデント(SVP)のポジションにてマネジメントを担当するも、営業と技術をリンクする「営業技術」を得意分野とする。
 
2009年に62歳で同社を退社後、「年金に頼らない生き方」を標榜すべく投資関連の勉強を開始、主にオプション(デリバティブ)にて資産を形成。シェーンコーポレーションを設立し、代表に就任。
 
2010年1月2日のこと、テニスプレー中に腰に激痛が走りプレー中断。腰痛をネット検索し「エゴスキュー」をヒット。藁にもすがる思いで「個人セラピー」を受けたところ、劇的に痛み解消。これは本物だということで、自らがエゴスキュー・ジャパン認定セラピスト及び一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーになり、少しでも体の痛みで困っている人を助けたいという思いで活動開始。
 
2012年よりインターネット・ビジネスの勉強を開始、ここで学んだ知識を「エゴスキュー」ビジネスの集客に生かしている。
 
現在は「年金に頼らない生き方」を掲げて、エゴスキューを中心に、投資、インターネットビジネスを3本の柱にして、経済的安定基盤を確保し、社会に貢献中。
 
特に、エゴスキュー・ジャパン認定セラピスト & 一般財団法人エゴスキュー・ジャパン協会認定トレーナーとして、腰痛・肩こりなどの体の痛みで困っている世の中の人に対して、「エゴスキュー」の素晴らしさを知ってもらうべく活動中(セラピー、トレーニング、ブログ・FBなどのSNSによる情報発信)。

ピックアップ

頭痛、耳鳴り 2016年08月16日
頭痛の原因って何?

Facebookページ

Twitter

Facebookで最新情報を購読

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ


このページのTOPへ